Category Archives: Unclassed

*pnish*プロデュース 『黄金仮面』

‘2011 *pnish*プロデュース作品第二弾も音楽担当させていただきました!
全体的に昭和初中期な雰囲気を出すよう心がけました。
展開が本当に目まぐるしく、そして原作自体が非常にユニークなテンションなので
音楽を作るのも楽しかったです。テーマ曲はお気に入り。


黄金仮面

江戸川乱歩による長編推理小説『黄金仮面』。
著者が残した多くの作品の中でも、より娯楽性に富んだ傑作として知られ、
初出から80年が経過した今なお、圧倒的なエンターテインメント性を放っている。
冷たい微笑を煌めかせ、華麗な窃盗術で世間を脅かす黄金仮面。
そして、その不気味な仮面に隠された素顔を暴くべく、
事件解決に乗り出す明智小五郎。
この2人の対決の行方は…

公演概要
公式ブログ
DVD販売サイト

wipe out

JAEのスーツアクトレス3人による新ユニット「wipe out」のデビューシングルに楽曲提供しました。

三人ともスーパー戦隊とは強い関わりがある方たち(とくに人見さんは近年のメインアクトレス)なので、Project.Rのお仕事?と思われるかもしれませんが、実は全然別ルートからのお話だったりします。

それにしても、アマゾン他ショップサイトでの文面、僕ハートキャッチには楽曲提供してないんですけど…w

———————————————–
JapanActionEnterprise所属のスーツアクトレス3人組ユニット誕生!

東映の戦隊ヒーロー「侍戦隊シンケンジャー」や、「仮面ライダーW」等のスーツアクトレスを担当している、佃井 皆美、人見 早苗、下園 愛美からなる3人組のユニット“wipe out”3人のキャラクターを引き出し、「歌って戦う異色のアイドル」として、強い女の子、負けない女の子、でも…やっぱり可愛い女の子! 「凄い!」「カワイイ!」「カッコイイ!!」そして、そこには健康的なセクシーさも必要不可欠です。戦隊オタク、アイドルオタクを取り込み、アクション・格闘技オタクから、日常生活で戦っている女の子、OLまでをも巻き込み、戦うお父さんから戦意を無くしたおじさんから、とにかく頑張っている、負けない日本の異色アイドルがここに誕生します!! なぜ戦うかって? 大切な物(者)が有るからです! 守るべき物(者)が有るからです! それは、夢だったり、希望だったり、愛なんです! 一人の力はちっぽけでも、皆の勇気が集まれば、大きな力になるんです!

wipe out / wipe out / CD ( Music )

WAVE MASTER( 2010-09-15 )

定価:¥ 2,100 ( 中古価格 ¥ 1,976 より )


KORG DS-10PLUS 音作りパーフェクトガイド

KORG DS-10の音作りをサポートするムックが発売されます。
ユーザーによる音色を100種類掲載!
ということで、僕の作った音色も何種類か載せていただきました。

ゲーム機をシンセサイザーにかえてしまうソフト「KORG DS-10PLUS」。
DS-10マイスターたちが作ったサンプル音源を、100種類搭載。これで、驚きの人声サウンドから爆発音まで、音作りは自由自在。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。